ドSの女王様に いじめられたたぬき親父

今はない店

新宿 ゴシップガール しおん

指名本数、比率共に1位の嬢だな

ずいぶん前のレポになるぞ

気になるお店を発見

不思議なコンセプトのピンサロだ

店員は丁寧だが

私服だったな

大丈夫か?

写真で1番可愛かったしおん嬢を指名

待ち時間を聞くとすぐに案内

写真指名となったな

あとでわかったが

しおん嬢はナンバー1だったぞ

受付で問診票を書くんだ

オイラの呼び方、足コキ希望か、言葉攻めのレベルなど

ヘルスみたいだがピンサロなんだな

この店はお客さんは完全にMに徹するのさ

嬢へのタッチは禁止の制度だ

プレイ中は手枷を付けるのが必須なんだってばよ

おもしろそうだな

Mの同士には最高だな

他には

無料オプションで

アイマスク

ローター攻め希望など

道具も多数あったな

どれにしようか迷うな

+1000円で手枷を外せるサービスもあるみたいだぞ

今日のオイラは虐められまくることにしたな

小悪魔のコスプレのしおん嬢が登場だ

写真よりは劣るが

背が高く細いな

接客も丁寧で

オイラを楽しませてくれたな

オイラは目隠しをチョイス

目隠しはされるが

しおん嬢も全裸になってくれているぞ

本格的なプレイに入る時は

手枷を後ろではめるのだが

それまではおっぱいやおマンコを触ってもよいみたいだな

オイラは軽く触っただけだったからさ

しおん嬢には怒られなかったぞ

アイマスク

手枷で自由が利かないオイラ

2つのローターで乳首を攻められ

足コキもしてもらったぞ

軽い言葉攻めもしてくれたわけだがな

しおん嬢もスイッチ入ったみたいでさ

おいデブ!豚!なんて言われたわけよ

ガツガツ攻めたと思えばさ

いきなり焦らしモードにも切り替えるしおん嬢

もう限界いきそうです~

寸止め

だめだめいく~

寸止めを繰り返されるオイラ

時間ギリギリまでおもちゃんされて勢い良く発射したな

気持ち良すぎて放心状態だったぞ

無料で道具を使えるピンサロってさ

他にはないもんな

川崎ブルギャルは道具のオプションがあるけれどな

有料だもんな

バイブ2000円だったかな

ゴシップガールは

嬢のレベルが上がればM男の同士は通いたくなる店だってばよ

オイラは大満足だったぞ

ハードは頼める雰囲気じゃなかったぞ

でもな

大満足でげっそりしちゃったオイラだぞ

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました