高卒18才が即尺即アナルごっくん嬢に堕ちていく

同士体験レポ

たぬき親父の同士がティナ嬢と遊んだ時の話だぞ

オイラの仲間がティナ嬢と会った感想を聞かせてくれたんだってばよ

ピンサロ嬢とハードプレイを楽しむのが大好きな同士は読んでくれよな

オイラの前のレポを読んでくれるとわかりやすいぞ

新宿 ノア ティナ

同士からもらったレポを書くぞ

たぬきさんのティナ嬢のレポを指をくわえて読んでいましたが

会いたくて会いたくてたまらなくなり

情報を頭に叩き込んで突入して参りました

受付でティナ嬢を指名

以前指名したことは?

はい、あります

なんと待ち時間は無しです

たぬきさんの情報通り笑顔が可愛いし愛嬌が良いです

スタイルもナイスでしゅ

この時点でもうどうしようかと思い巡らせてキスしてきましたが

エロいーいキスですが

そこまでディープではないが徐々にがっつり舌を絡めてきます

脇舐めやボディー全身舐めをされて

べちょべちょになっちゃうけど平気?と言われ

それがいいんだよと伝え舐めさせまくります

おしぼりで拭こうとしたので即してねとお願い

????って顔しているので

そのまま拭かずにしゃぶってねと言うと

即で生シャブです

リクエストしたら完全に応える反応の良さ

初回ではたぬきさんもがっつり拭かれてしまったようですが

その後のたぬきさんの教育のが実っていると実感した瞬間でした

その流れで太ももや玉も舐めさせて

当然のアナル舐めになります

拭く事さえなくがっつり即で舌をねじ込んでくれましたが

若いのでまだまだうまくはありませんが

むちゃくちゃ興奮しました

18才の子に初対面でアナルに舌をねじ込まれていると思うと

我慢汁が垂れてきます

我慢汁がほら垂れてきてるでしょ

むっちゃ気持ちいいから我慢汁がでてくるのよ

もったいないからすすって?

と言うとすんなり舐めとりましたね

初回でここまでいけるとは思っていなかったのでたぬきさんには感謝です

更に相性がよく、話もしやすくコミュニケーションもうまく取れたため

どんどんエロさを引き出すことができちゃいました

たぬきさんの教育を受け継いでいたのはびっくりでした

たぬきさんは初回は拭かれてアナルもなかったのに

私の時は即尺、即アナル、即足舐めまでやってくれましたよ

更にチングリアナル舐めから

四つん這いで更に深く深くアナルを舐めさせて

背中もべろんべろんなめてくれましたよ

ティナ嬢は楽しんでいるように見えましたね

可愛いし愛嬌があり性格もスレてない

パイズリまでやってくれましたよ

当然最後は

ティナちゃんに俺のザーメン飲ませるからね、いいよね?

というと

うん…と見せつけゴックンでした

絞りだしてと言うと

何度もちんちんからザーメンの残りを絞ってちゅうちゅう吸って飲んでくれました

この子もうたまらんです

いきなりここまでできたのはたぬきさんの情報と教育のおかげです

調教効果がすごく効いていました

普通はここまで初回でできないですよ

ほぼ常連で何度も何度も通い詰めて

やっとできるハードプレイでしょうね

たぬきさんのおかげで最高の経験ができました

ありがとうございました

またティナ嬢に会いに行ったら報告しますね

 

 

これはティナ嬢がまだ在籍していた頃の話だぞ

同士とは水面下でハード情報を交換しているわけなんだな

オイラのブログがおもしろかったらまた読みに来てくれよな

おもしろいピンサロ体験談があったらぜひ教えてくれよな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました