たぬき過去レポ ネット情報を信じて失敗した話

お店ごと

オイラが情報に騙された時の話だぞ

川崎フラミンゴ 片桐さゆみ

ネットの情報を鵜呑みにして失敗した話を聞きたい同士は読んでくれよな

今は在籍していない嬢の話だな

このブログを読んでいる同士もピンサロ嬢のハード情報が欲しくて

ネットや掲示板で探し回ってるだろうな

話題のハード嬢だと言われているから

信じて入ってみたら違ったってことはあるだろ?

オイラも騙されたことがあるんだわ

書いてみようかな

片桐さゆみがハードサービスをしているとの情報をキャッチ

これはな知り合いの同士からではないんだわ

誰が書いているかわからない掲示板の情報だったんだよな

オイラくらいになるとネットの荒れ方や

書き込みの内容を見ると

嘘か本当かわかるんだわ

ネットの主たちと話をして

攻略法を伝授されたぞ

片桐嬢はこう攻めるべし!

と教わったんだな

全て試してみよう

そうすれば即尺、即アナル、ごっくんをしてくれるはずだな

片桐嬢は間違いないと思ったからいきなり本指名だ

片桐嬢はオイラの事を見て久しぶり~

なんて話を合わしているな

オイラも初めてなのに初めてとは言わずに

話を合わせているな

ぎこちない会話のやり取りが続く

忘れたとは言えない

でも思い出せない

適当に話を合わせておこうって感じだな

しったかぶってる片桐嬢がおもしろかったぞ

ハードを狙う時は写真指名よりも本指名にするべきだな

片桐嬢のバックが少し上がるから嬉しいもんな

勝手にサービスがあがるぞ

見た目はニコニコしてややぽちゃだな

プレイスタート

キスが濃厚だぞ

唾液交換が始まりオイラも唾液をプレゼントしたな

首から耳を舐められて気持ち良いぞ

話しかけてみると

オイラの唾液が口の中に溜まっている状態じゃねーか

お口の中に何が入っているの?とオイラ

私の唾液とたぬきの唾液が混ざっているよとの返事だ

じゃー飲んでみて?というとごっくんと飲んでくれたな

唾液を飲む子はごっくん率高いんだぞ

みんなも試してみてくれよな

おっぱいはDくらいだな

下の毛はきれいに剃ってあるパイパンだ

オイラの必殺手マンは反応は薄い

いよいよフェラだ

即尺への期待が高まる瞬間だ

フェラ前からテコキをしてくれていたから

そのままパクっとしてくれると思っていたが

おしぼりで拭こうとしたから即をお願いしてみたぞ

NGだってさ

オイラのチンカス達が…

おしぼりの中に消えていく

フェラのテクはなかなかのものだな

アナル周辺まで舐めてくれるから

頭を押し込んでアナル舐めを強要したぞ

抵抗をされてちんぽまで戻ってきてしまったな

アナル舐めをお願いしてみたら

OK

しかし拭かれてしまったな

残念

拭きアナルを楽しむオイラ

即がよかったなー

嫌々アナル舐めてくれる姿を見るとニヤニヤしちゃうな

いきそうになったからごっくんを頼んでみたぞ

断られてしまったな

発射

後ろを向きおしぼりに吐き出して終了

2ちゃんねるのガセ情報をつかまされてしまったぜ

オイラとしたことが

でもな他の同士はハードをしてもらえたのかはわからないな

オイラの仲間達に報告したら同士たちは片桐嬢には入らないだってさ

オイラが成功してたら同士も片桐嬢を指名していただろうな

オイラ達は気になる嬢に入って

レポを教えあうから

ハード嬢を見つける可能性がぐんと上がるんだってばよ

正確な情報が必要な世の中だな

オイラも失敗することはあるんだってばよ

たぬき親父のピンサロブログを読んでくれてありがとうな

最新のピンサロ情報が欲しい同士は仲良くしてくれよな

コメント欄

  1. たけし より:

    こんにちは。パスワードを知りたいのですが、自分の体験レポートで平気ですか?

    • たぬき親父 より:

      ありがとうな
      サイトのレポ投稿から書いて送ってくれよな
      楽しみにしているぞ

  2. 匿名 より:

    こんにちは!いつも楽しく拝見しています!パスワードを教えて欲しいです!

    • たぬき親父 より:

      ありがとうな
      体験レポートと交換しような
      コメント欄に書き込んでくれよな
      おもしろかったらパスワード教えるぜ

タイトルとURLをコピーしました