誰でも即尺即アナルごっくん ドエム嬢

たぬき親父のピンサロ体験

たぬき親父がドエムのハード嬢のレポを書くぞ

池袋クラブグー 愛羅武ゆう

何でも言う事を聞いてくれるペットにごっくんして欲しい同士は読んでくれよな

池袋クラブグーはもうない店だな

ゆう嬢は後に錦糸町に移ったな

これは過去の話だぞ

同士の間でサービスがすごいと話題の子がいたんだ

オイラの元へメールが届き

突撃の指令が出たわけなんだな

ネットでもハードの話題が出ていたから間違いないだろうな

オイラは池袋へ飛んだぞ

クラブグーは10時にオープンなんだな

ゆう嬢はランキングで2位だ

10時出勤で11時半に店に行ったな

次の案内は14時だってばよ

いきなり長蛇の列

すごい人気だな

オイラの経験上

あんまり可愛くなくて

ランキング上位の嬢は

ハード確定なんだな

ゆう嬢が可愛くないのは同士の情報だ

いきなり本指名だ

友達からサービスがすごい子がいるから

入った方がいいと言われたと伝えたぞ

照れながら喜んでいたな

背が小さくややぽっちゃりだな

見た目はぶすかわ系だぞ

プレイスタート

キスすると前の客の唾液の匂いが残っているじゃねーか

これはわざとか?

でもな

他の客の匂いがする嬢って

ハード鉄板なんだよな

オイラのデータではな

唾液交換のキスをするぞ

ゆう嬢の唾液がオイラの口に入り

オイラの唾液も混ぜてゆう嬢に流し込んだ

ぶじゅ

ごっくん

唾液ごっくんしてるぞ

ゆう嬢はすごく喜びながらエロイことをする子だぞ

オイラは攻めずに受け身に徹した

べろんべろんと舐める全身リップだ

脇の下

ちくびもベロベロ舐めてくれるぞ

ちんぽは拭く様子は全くなかったな

勝手に即尺されたぞ

オイラのチンカス達が食べられていくな

包茎ライフを満喫しているオイラだ

アナルは超濃厚な即アナルだ

鼻をめり込まして舌をたぬきの肛門に突っ込むゆう嬢

誰に教えてもらったの?と聞いてみると

お客さんたちのお願いを受け入れてたら

喜んでくれて嬉しくてやってあげたくなっちゃて

気が付いたら全員にお尻舐めてって言われるようになったの

だってさ

天使かよ

ハード情報だだ漏れじゃねーかと心の中でツッコんだ

こんなのもできるよー?とオイラの足を持って舐め始めたぞ

足舐められると気持ち良いんだってばよ

おいおいオイラの前に同士にかなり仕込まれてるな

嬉しいような悔しいオイラ

オイラが調教したかったぜ

あまりの気持ち良さにイキそうになるオイラ

ごっくんをお願いしんたんだってばよ

お願いされると嬉しい~ともちろんOK

あーんして見せつけてきた

笑顔でごっくんをするゆう嬢

オイラはお願いしてないのにおそうじフェラが始まったな

大満足

オイラが思うにリクエストにノーはないんじゃねーかな

完全にドエムだろうな

誰に何を言われてもオールオーケー

ゆう嬢は

自分に自信がないんだよな

話をしている時も恥ずかしそうに

視線をそらして目を見ない

1位には不動のエースの高木嬢がいてめっちゃ美人なんだってばよ

ゆうちゃん2位だね もう少しで1位になれそうだね?とオイラ

入店して5カ月で2位まで来たけど、ランキングの事は意識したことはありませんでした

ただただお客さんに満足して欲しい 気持ちよくなって欲しいという気持ちだけで頑張っています

だとよ

1位にはなれそうかい?

むりむりむりむりむり!ぜったいむりです

高木さんは美人でモデルみたい スタイルも良くて私なんか絶対にかなわないですよ

今2位になれただけでも光栄です

だってよ

謙虚すぎるな

自分の見た目にコンプレックスを持っていて

求められるハードサービスで補う

ゆう嬢は自分が何を求められているのか

わかっているんだろうな

ハードにマヒして

変態同士に求められて

応えると喜んでもらえて

やりがいを見つけちゃったタイプだな

オイラ達からするとありがたい限りだけどな

ゆうちゃんにはもっともっと頑張って欲しいからオイラの友達にもおすすめしておくね

と伝えておいた

本当ですか?ありがとうございます お友達にも満足してもらえるようにがんばります

だってよ

オイラの同士がゆう嬢に入って大満足したみたいだ

その時のレポももらっているぞ

オイラに情報をくれた同士にゆう嬢の報告をしたぞ

ゆう嬢にオイラの同士が入った時の話もあるから聞きたかったら教えてくれよな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

オイラと情報交換したい同士はメールくれよな

コメント欄

  1. ピンラブ より:

    たぬき親父さん本当に困ってます
    コロナ明けでピン活始めたのですが
    ゆうちゃん以上の娘に会えません
    昔は巣鴨のビッグワン、安全地帯は沢山、即、ゴックン嬢が居たのに
    赤羽GALAXYの関嬢が穴舐め情報があったので入りましたが全く駄目でした
    その他の娘にも入りましたが高木さんは穴舐めしてくれましたが関さんの10くらい上の年齢に見える感じで次に入ろうとは思えませんでした
    池袋ちょこは岩田、小林、泉、藤野、照乃、天使
    に入ったけど一番乗りが良いのは小林
    泉はルックス駄目、みんな即無し
    新宿にゃんぱら那須即無し
    こんな感じでゆうちゃん以上の嬢に会えません
    情報お願いします

    • たぬき親父 より:

      神田ゆう程のハード嬢はなかなかいませんからね
      気持ちはわかりますね
      詳しい情報交換の場合は
      レポ送るところからくださいな
      巣鴨ビッグワン懐かしいですね
      よかったらレポくださいな

  2. […] 誰でも即尺即アナルごっくん ドエム嬢 […]

タイトルとURLをコピーしました