ハードサービス 大人気 美人ドエム嬢

たぬき親父が伝説のハード美少女のレポをするぞ

長蛇の列ができていた人気嬢のレポが気になる同士は読んでくれよな

船橋バンビーナ 上杉りか

もう在籍はないが思い出のレポを書くぞ

ネットで騒がれまくってた嬢だ

前は池袋トロピカーナにいたらしく(その時は知らない)

ナンバー1御堂の陰に隠れていたが、ハードなどは一切なかった子だ

しかし何かのきっかけでハードを全て解禁

あっという間に話題を独り占めして…船橋へ

船橋でも話題が沸騰してキモオタ達の餌食に

上杉嬢をネットで検索すると

ハード系の文字がヒットしまくるので気になり会いに行ってみたんだな

上杉嬢の出勤は15時~LASTだ

オイラが船橋に到着したのは13時頃だったが

店に行き受付を済ませようとしたわけよ

受け付けは女の子の出勤の1時間前にならないとできないんだと

店の外の列に並んでくださいと言われた

すでに2名の同士が並んでいた

たぶん上杉嬢ねらいだろうな

大通り沿いだから目立つ

トイレに行きたかったし14時になったらまた戻くることに

腹が痛くなった

ゲーセンで時間をつぶすか

14時に受付を済ますために店に戻ったぞ

おい、行列が伸びてるぞ

みんな上杉嬢ねらい

案内されたのは19時30分だ

13時に店に付いたのに

ゲーセンに夢中になりすぎたぜ

仕方ないからまたゲーセンですごすことにしたぞ

かわいいJKがプリクラ撮ってたから仲間に入れて欲しくなったわ

ナンパする勇気もないがな

オイラには上杉嬢がいる!

先月まで指名比率はナンバー1だった上杉嬢

今月はランキングが下がっているのが気になったぞ

嫌な予感はしたが長蛇の列を見るとそんな不安も吹き飛ぶわな

コアなファンたちは多いようだ

ハードがありそうで安心するわな

そういえば

受付の時に見ていた気になるかわいい子の情報を調べた

東条さん

ネットで調べてもかなり高評価だった

東条さんの出勤は19時~

せっかくだから予約してみよう

上杉モードで戦闘態勢に入っていたが

19時に東条さんを予約してしまったわ

東条さんの案内は21時

上杉嬢の決戦後1時間か

ちょうどよいインターバルだな

20時
いよいよ上杉嬢との初対面だ

従業員の対応はかなり良いな

メガ〇ュッパのバカ店員とは違うな

店の作りは新宿のノアに似ているぞ

上杉嬢が登場

金髪のベリーショートヘアー

ジャニーズの山田京介に似ている気がしたな

ボーイッシュな美少女だ

背が高くスタイルが良いな

だが闇を抱えていそうな雰囲気もあるぞ

性格はよい

会うなりキスしてきたな

軽くパンツの上から栗を触ると

感じて動けなくなり感じまくり

過剰反応するので攻め好きにはたまらないな

オイラのテクニック炸裂だ

ガシマンもしてやった

激しいのが好きらしいな

唾液を飲ませてやろう

飲んでくれたぞ

ハードに期待が膨らむな

いよいよフェラだ

フェラの前に何かでちんこを覆われた気がした

この店は袋に入っているウェットティッシュと乾いたおしぼりがある

乾いたおしぼりでちんこを拭かれてしまった

キスをしているときにこそこそと勝手に

オイラの夢が…

連れて来たチンカスたちがかわいそうだ

口の中ではなく乾いたおしぼりの中に消えていったなんてひどすぎるぞ

気を取り直してプレイに集中だ

フェラは喉奥のディープができる子だぞ

その隙に手マンすると

感じてフェラが止まる

攻め好きの同士に追い込みまくって欲しいな

さらに信じられないことが起きたぞ

アナル舐めNG

あーこれがランキングが下がった原因なわけだな

ごっくんもダメだ

飲んで欲しくて溜めて来たのに残念だ

しかし

アフターフェラは気持ちよいなんてものじゃないんだな

ハードはなかったが総じてオイラは大満足だ

全盛期の上杉嬢に会ってみたかったな

なんでもしていた上杉嬢を見てみたかった

ハードばっかり求めるキモオタ同士のせいで我に返ったのだろうな

ピンサロ嬢も大変な仕事だな

オイラも同士だったのを一瞬忘れてしまったぞ

上杉嬢は見た目性格、テクニックはピカイチだったな

今はどこで何をしているのか知っている同士はこっそり教えてくれよな

ハードなくてもまた会いたいぜ

1時間後に東条さんだー

賢者モードを復活しなくては

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました