奇跡の大行列 伝説確定18才

お店ごと

たぬき親父が神アイドル、川崎フラミンゴ木村ののかのレポートを書くぞ

 

芸能人レベルといちゃいちゃしたい同士は見てくれよな

 

今回のピンサロ体験はオイラもたまげたぞ

 

ネットでも可愛すぎると話題の木村嬢だ

 

かわいいかわいいとは言われているが

 

木村嬢にまとわりついている同士たちの騒ぎ方がいつもと違う

 

そこでオイラの元へも同士から連絡が入った

 

木村嬢に会って来て欲しいと頼まれたわけよ

 

とにかく突撃して感想を聞かせてくれと

 

しかしいくら店に足を運んでも常に売り切れじゃねーか

 

オープン直後に売り切れてしますし

 

人気にもほどがあるわな

 

そのぶん期待は膨らむが

 

店内の写真でもかわいいわな

 

パネマジもあるからわからないが、信用できる同士からの情報もあるわけだ

 

木村嬢にパネマジはありえないはずだ

 

なぜかって?その同士の情報は信用できるからな

 

やっと指名ができたときの話をするぞ

 

初めて木村嬢にご対面だ

 

似ている芸能人はおのののか

 

だから名前はののかなんだってよ

 

おのののかが好きとも言っていたな

 

細身でつるつるの肌

 

美容に手入れをしているのがわかるぞ

 

オイラのためにきれいにしてくれてありがとうな

 

では気になるルックスは

 

ピンサロでこんなに可愛い子みたことないわ

 

満面の笑顔で天使が舞い降りた

 

オイラ気絶しそうになったぞ

 

ただかわいいだけではないんだってばよ

 

こんなオイラと話をする顔が近い近い

 

見つめあう時間が長いぞ

 

こっちが緊張してしまう

 

まさかオイラが圧倒されているぞ

 

こんなことならネクタイ付けておしゃれしてくればよかった

 

ののか嬢はおいらの首に手を回してキスをしてくれたんだ

 

すごい愛のあるキス、濃厚でとろけそうな唇だ

 

ののか嬢の舌がオイラの口の中に入ってきた

 

舌の追いかけっこがはじまった

 

ニコニコしながらキスをしてくるののか嬢

 

かわいすぎるぞ

 

年齢聞いたらちんぽビンビンに

 

18才だってばよ

 

春までJKかよ

 

うそだろ

 

こんなに完成されているのに18才

 

8月が誕生日だからプレミアムはもう少しだけだ

 

本物のJKといちゃいちゃできる気分が味わえるなんてピンサロって最高だよな

 

ありがとうののか嬢

 

ありがとうフラミンゴ様

 

もういいよっていうくらいずっとキスしてくるってことは

 

オイラに少し気があるのかも?

 

そんな錯覚に陥ったぞ

 

ミンティアで食べておけばよかったな

 

エチケットだなエチケット

 

次は襟のある服着ていこうかな

 

見た目も大切だ

 

見た目が良いとサービスがもっとよくなるって誰かが言ってたもんな

 

キスだけでリピート確定だってばよ

 

ちくび舐めも気持ち良い

 

エロさを知っているな

 

本当に18才か?えろすぎだぞ

 

フェラの前にオイラも攻める番だ

 

汗がボタボタ垂れるくらい張り切ってしまった

 

あんあん鳴くし反応も良いな

 

ののか嬢は栗をやさしくこうすると…いいらしい

 

気になるあそこの味は

 

うまい!

 

においはないがほんのりと酸味だな

 

ののか嬢があまりにも可愛すぎるのでマーキングだ

 

このまま舐めて時間が終わってもいいと思ったくらいだぜ

 

時間を忘れて舐めまくっていたらののか嬢から時間無くなっちゃうよ?と言われてフェラへ

 

ベロを出してオイラを見つめながらちんぽを舐めるののか嬢

 

我慢汁が止まらないぜ

 

興奮しすぎてびくびくして

 

すぐにいっちゃった

 

ののか嬢の口の中にオイラの分身をぶちまけてやったぜ

 

プレイ後のいちゃいちゃも素晴らしかった

 

指を絡めて手をつないでずっといちゃいちゃ

 

ののか嬢の素敵なところは

 

おのののかに似ていて可愛すぎるのにキスが濃厚

 

オイラみたいな親父にも優しい

 

たぶんオイラに惚れただろう

 

見た目ではなくテクニックにメロメロだろう

 

って錯覚してしまう

 

またオイラに会いたいから指名してってお願いされたからまた行くしかないよな

 

ののか嬢もオイラに悪い印象はないはず

 

キスしながらトーク盛り上がったし

 

でも待ち時間がすごすぎるのが欠点だ

 

癖になる可愛さと幸せな時間だったぞ

 

小ぶりなおっぱいも大好きだ

 

18才の芸能人レベルにしゃぶって欲しいなら会いに行くべきだ

 

隠しておきたい子だったけど、みんなののか嬢に夢中になってるからな

 

オイラが書こうが書くまいが同士は指名するもんな

 

噂のののか嬢ってどんな娘なんだろう?

 

って思ってる同士も多いはずだもんな

 

ののか嬢が爆発的な人気のおかげで手越嬢の待ちが減ったもんだ

 

手越嬢も素敵だけど、かわいさもエロさもののか嬢の方がわずかに上だわ

 

あの手越嬢をあっさり超えてくるとはすごすぎだ

 

18才はブランドだよな

 

すぐにでも指名したくなってきた

 

早起きしないと指名できない人気っぷりだもんな

 

たぬき親父のブログをよんでくれてありがとうな同士たちよ

 

ののか嬢は店にも大切にされているから写真指名でハードなことはお願いしなかったぞ

 

でもさっそくこれには続きがあるんだな

 

ののか嬢、本指名レポートもみんなが気になるなら書いてみようかな

 

オイラすぐに指名しちゃったもんな

 

ののか嬢はいい子だから指名する同士は絶対優しくしてやってくれよな

 

国宝級のピンサロ嬢だからな

 

このレベルはめったにお目にかかれないぞ

 

超おすすめだ!

 

これはオイラの妄想話だから信じるか信じないかはあなた次第だぞ

 

 

たぬき親父の評価

 

ルックス10

 

スタイル9

 

エロさ、雰囲気7

 

ハードサービス

 

満足度88

コメント欄

  1. ポン より:

    大和のルカと総合的にはどちらが好みですか?

    • たぬき親父 より:

      見た目はルカ嬢の方が上かもしれないですね
      サービス内容では木村嬢の方が上ですね
      総合的には木村嬢が少し上になります
      もしルカ嬢がフラミンゴにいたら毎日即完売でしょうね

  2. ポン より:

    色恋はありませんでしたか?

タイトルとURLをコピーしました