モデル体型 美人ナンバー1

お店ごと
たぬき親父が永遠のナンバー1 川崎ブルギャル坂下ちりこのレポを書くぞ
 
懐かしさにふけって思い出してくれよな
 
川崎をフラフラ彷徨っていたら出勤前のちりこ様を見かけたんだ
 
タイトなワンピースでスタイル抜群
 
いい女のオーラが出まくり
 
キャバ嬢様が出勤かと思ったらちりこ様だった
 
こんなにいい女がオイラみたいなやつとあんなことできるなんて…
 
行くしかない
 
オイラもきっちりサービスを受けたい時はちりこを指名していたな
 
ちりこ嬢は荻窪時代からの超ベテランピンサロ嬢
 
10年以上のキャリアを持ちずっとナンバー1だった
 
人気の理由はピンサロでは相当なハイレベルなルックス、スポーツで鍛えたやせ形の体系だ
 
プライベートではマリンスポーツが好きだと言っていて健康的な体
 
確かこの日は生理だったな
 

おかげでナンバー1のちりこ様に待ち時間なしで会えることに

なんとなくテンションが低かった気がしたな

 
前のように指名してくれてありがと〜♪みたいな感じではなかったぞ
 

前回、やりたい放題させ過ぎてしまって嫌われてしまった可能性が高い

とにかくキスへ

あまり濃厚さはない

お任せモードにしてみたが

 
あまりやる気を感じない
 

服を脱がせてみた

前は拒食症のようにガリガリだったが少しだけお腹にお肉が付いていた

 
と言っても世間一般的にはこれでもガリ〜痩せのラインだろう
 

前より健康的に見えて今の方が色気がある

マンコはいじれないのでアナルを刺激すした

 

アナルは攻めはNGだと言われた

ならばと攻撃は辞めて受け身に徹することにしたぞ

乳首を舐めてだんだん下へと下がっていき

 

太ももを舐めている時にタマを横から出すと拭かずにペロリと即舐め

ちんぽを出すと即尺だ

フェラをしばらくしてもらってからケツを浮かせる

 
アナルぎりぎりのところを舐めてくれるが
 
肝心のアナルへはなかなかたどり着かないので
 

さらにお尻を浮かせて舐めてアピールをすると

軽くチロチロと即アナル

チロチロ舐めがしばらく続き
 

ペタペタとアナルに舌で栓をするようなアナル舐めが始まったぞ

いちおう即アナル舐めなのだが濃厚さはあまりない

しばらく続けられたが

 

いまいちだったのでそのままフェラへ

生理中でイライラしているのか

 
それともオイラのハードサービス強要のせいなのか
 

前回と接し方が違ったように感じたのはマイナスポイント

ノーハンドで舐めるフェラだったが

 

手を添えての高速フェラにイキそうになってきたのでストップをかけてしまった

今出しても会話が詰まってしまって困るから

 

ギリギリまで我慢してから発射してやろうと思ったわけよ

ちりこ様からさっさと抜いてしまいたかっただろうな

ちりこ様に四つんばいになってもらって

 

オイラは両手をつなぎフェラをお願いした

そうすると頭の動きだけでフェラをしないといけないので辛いだろう

前回と違う態度をとるからの思い知れ!

 

そんな性格の悪いことをすると無性に興奮してきた

頭をぐりぐり回すように動かすフェラが気持ちいのでしばらくしてもらっていた

次は奥までグイグイと押し込むようにディープをさせた

 
少し歯が当たり痛い
 
色んなフェラのバリエーションを楽しんだ

いきそうになってきたのでごっくんのお願いしたがちりこ様はずっと聞こえていないふりをしていて

 
返事がないのでしつこくお願いするとごっくんはNGだった
 
年齢は30代なのだが25才くらいに見える
 
同士の話ではちりこ様を偶然指名した時に
 
ごっくんのお願いをしていないのに別の常連と勘違いをして勝手に飲んだらしい
 
それから同士が何回指名してもごっくんはしていないと言っていたらしいぞ
 
間違えて飲んでしまったが
 
昔からの常連だけには特別にしている可能性あるんだな
 
そんなの差別だろ
 
客を選ぶなと言いたくなった
 
ふとちりこ様の思い出を書きたくなったから書いてみたぞ
 
何度も指名をしてきたがこの日を最後に指名しなくなったな
 
良い思い出もたくさんあるが
 
最後の切ない対戦が印象的だった
 
また思い出のちりこ様に会いたいものだ
 
今、どこで何をしているのか情報がある同士はコメントくれよな

コメント欄

  1. とり より:

    坂下さんの情報交換しませんか?

  2. とり より:

    ちりこさんの情報交換しませんか?

タイトルとURLをコピーしました