たぬき過去レポ 臭いチンポの匂いが大好きな匂いフェチギャル

お店ごと

たぬき親父が思い出のお気に嬢を語るぞ

変態女にちんぽの匂いを嗅いで欲しい同士は読んでくれよな

大宮 ガールズコレクション 宝井れん

今は名前が変わりスナイパーになっているな

たしか5年くらい前だったかな

当時ランキング4位

20才142センチ、可愛い、元気な小さなギャル

れん嬢の笑顔にはいつも癒されていたな

キスが積極的で耳、脇もガンガン舐めてくる

れん嬢を指名するときは彼女が大好きな匂いプレイにお付き合いするためだ

ちんこを出すと、ずっと匂いを嗅いでいる

よれよれの作業着のオイラのちんぽの匂いが好きなんだと

極度の匂いフェチらしく仕事終わりの汗ばんだ臭いちんこが好きなんだってよ

10分くらい包茎ちんぽの嗅いでからの即尺

これが癖になるんだよな

たまらん

アナルは即では舐めてくれなかったが超濃厚だ

フェラ、アナル、タマ舐めのローテーション

タマ舐めの時にお尻を浮かせればすごい勢いで舌をねじ込んでくる変態女だ

散々気持ちいい思いをしたので最後は飲んで欲しくなったわけよ

お願いしたらそれはだめだとさ

飲んでくれたら最高だったんだけどな

気持ちよく発射して

名刺を書きに

文字がいっぱいの可愛い名刺をくれてばいばい

ばいばいのときに背伸びをしてキスをしてくれるのがまた可愛いな

可愛いし、気持ちいし、最高だな

プレイも変態だし小顔だから

オイラのちんぽが大きくなったような錯覚に陥るぜ

ちんぽは好きだがアナルの匂いは好きではないと

次は3日間お風呂に入らないでチンカス溜めてきてと耳元で言われたぞ

こんな変態いるんだな

だから指名しちゃんだがな

ふとお気にを思い出したから書いてみた

今となっては貴重な匂いフェチ嬢だな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました