ピンサロ大好きたぬき親父の自己紹介

レポ以外

オイラの事はたぬき親父と呼んでくれ

40代でたぬきのような腹、ふろ上がりのビールにささやかな幸せを感じ

何より風俗が大好きなどうしようもない親父だ

若い時はそれなりにモテたが今はお金を払わないと女に触れることもでなくなってしまった

今までのピンサロ記録をコレクションしているので、ブログに書いてみようかと思ったわけよ

大好物はピンサロのサービスを超える激しいプレイなんだわ

こんな冴えないオイラにでも笑顔で接してくれる若い子たちがピンサロにはたくさんいるのはありがたいことだよな

このブログはオイラの気分で更新していこうと思っているんだわ

一昔前の有名なピンサロ嬢の話や今のピンサロ嬢で大当たりの子、地雷嬢など色んなことを書いていこうと思う

懐かしいな~って一緒に思い出に浸るもよし、新たな情報を頼りにピンサロ嬢に会いに並ぶもよし

みんな暖かく見守ってくれよな

コメント欄

  1. レポ神 より:

    レポ神って名前でピンレポ書いてましたけど、私も仲間に入れて欲しいです。宜しくお願いします。

    • たぬき親父 より:

      ぜひぜひ大歓迎です
      HPのレポ投稿欄からレポを送って下さいね
      よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました